次のイベントは!?!?

 

皆さん、こんにちは(」・ω・)

フロント大河原です!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

2015年もあっという間に明けまして!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、12月の忙しさから開放されて、

食べ物がとっても美味しいです!!!

順調に太っております!えぇ!

そろそろマシンジムへお邪魔したいと思います(´▽`)

 

さてさて。

ちょっと振り返るとラグザでは、楽しいイベントがいっぱいありましたね!

 

年末のクリスマスパーティー&リム発表会★

大いに盛り上がりましたね!ね!(´∀`)

 

 

 

 

1419318837313

 

 

 

クリスマスパーティーでは始めに

フラッシュモブでサプライズな演出をさせて頂きました!

楽しんでいただけたでしょうか?(*´ω`*)あとは出た方だけのお楽しみでした♥(๑≧౪≦)

 

リムスクエアのHIP-HOP発表会では上原チョーの

『ありがトゥーございまトゥー』がツボでした!(´・ω・`)

そして、小さな子達の一生懸命頑張っている姿に涙涙でした(´;ω;`)

 

そして年明け・・ゴーン(除夜の鐘)

 

 

 

 

IMG_20150103_165917

 

 

 

 

神社に行くと光に導かれていました・・!

怖かった・・。

 

そして、新春イベント!

お餅つきにおしるこにラジオ体操にとても

美味し楽しかったですね(*´ω`*)

 

 

さぁ!!

次は!?

 

 

 

 

CYMERA_20150108_193400

 

 

 

 

 

この3人によるスキー&スノーボード日帰りバスツアー!!!!!

ラグザはまだまだイベントづくしですっヽ(;▽;)ノ

2015年もイベント盛り上がって、突っ走りましょー!!!!!

それではっっ(。・ ω<)ゞ

読んでくれてどうも、ありがトゥーーー!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

斎藤コーチ、それゴーグル違いです・・(◎o◎)