いよいよ明日は・・・

こんばんは! フロント橋本です♡

みなさん!!明日はいよいよXmasパーティーです♪

みなさん心の準備はよろしいですか??(*^_^*)

年に一度の大大大イベント。今年もたくさんイベントが目白押しですよCyclops

今年の見どころは何と言ってもラグザ店と桜店合同のミュージカルショーです!!!

両店スタッフ初めてミュージカルに挑戦しまして、慣れない中必死に練習してまいりました。

私達スタッフの努力の結晶をとくとご覧くださいませ☆ミ

実は、私もこのミュージカルショーにださせていただいているので探してみて下さいねー♡

それでは明日会場でお待ちしております\(^o^)/