寒くなったら・・・。

 

こんにちは!KOです。

最近、いきなり冷えてきましたね((+_+))

寒くなった冬を楽しんでますか?

 

自分は、寒いところは好きなので、冬山など良く行きます。

ただし、登山は大変なので、下山専門ですけどね・・・。

 

どんなに寒くても、冬を楽しまないと、損ですよね!

ところで、みなさんは、どんな冬の楽しみ方をしますか?

・イルミネーション

・クリスマス

・大掃除

忘年会

・スキー&スノーボード

・年賀状

・お正月

・正月太りダイエット

などなど・・・・。

そんな中でも、運動は忘れないようにお願いします。

 

さあ、今シーズンも楽しく過ごしましょう!

夏の時も書きましたが、みなさんの思い出話し聞かせてください。

今年もあと少し!宜しく願いします<m(__)m>