お伝えしたいことがあります!

 

 

皆様、こんにちは(」・ω・)

冬といったら、ポテチのり塩と、ほっとミルクティー!フロント大河原ですヽ(´ー`)ノ

 

 

皆様、クリスマスの予定は埋まりましたでしょうか?

え?

もう埋まった?

 

 

そんなこと言わず!(_Д_)

 

是非、2014ビッグツリークリスマスパーティーへ参加お待ちしております!

 

そんなパーティーのパンフレットをただいま作成中でございます( *・ω・)カチカチカチ・・・

 

 

こんな感じから・・

 

 

 

 

20141127_160650

 

 

 

 

こんなこんな感じになって・・・

 

 

 

 

20141129_160633

 

 

 

 

 

 

こんなこんなこんな感じになりましたっっ!

 

 

 

 

 

 

20141207_114542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、めちゃめちゃカッコイイです(´Д` )

惚れてまうやろー!

 

絶対に見逃せない、笑いあり、涙あり!?のショータイムとなっておりますので、

ぜひ12月21日はHAPPYに感動する

クリスマス(´∇`)<Merry☆Christmasを一緒に過ごしましょう!!

 

 

当日席の場所や空き状況については、フロントかお電話で

お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

皆様のご参加、心よりお待ち致しております★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、NIKE2015秋冬collectionに行って参りましたε=┌(;・∀・)┘

 

 

 

 

20141202_132929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE,スキです。いつもワクワク!来年は〇〇が流行る!?

 

来年、ラグザショップに並ぶウエアもお楽しみに・・・♥