X’masまであと1ヵ月

みなさんこんにちは、肌まっくろの貫井です\(^o^)/

あと1ヵ月でX’masですね!!!

X’masが終われば、大晦日・・・

そして新しい1年がやってきますね^m^

 

まずはX’mas、、、サンタに何をお願いしましたか???

私はまだお願いしていません(涙)

早めにみなさんもお願いしてくださいネっ!!!

 

そして、みなさんは今年やり残したことはありますか?

「常に全力投球なのでやり残というしたことはないです。」

 

という塩井コーチとは真逆で、私はやり残したことばかりですm(__)m

 

ここでは書ききれないほど多くあります。

1つあげるとするならば・・・

 

トレーニングをおろそかにしてしまったことです。

夏は海に行くために「サマーボディー」をと思っていたが

結局トレーニングせず体脂肪は増加(・・?

年内中に現役時代の体を取り戻そうと思いつつ

何もしないで今年も残り1ヵ月。

 

 

みなさんも残りの1ヵ月、悔いを残さないように

ラグザでトレーニング頑張ってください。

 

寒くて大変だとは思いますが、是非足を運んでください\(◎o◎)/!

 

私も、本気でトレーニング頑張ります!!!!!