☆クリスマスパーティー☆

皆さんこんにちは(*´▽`*)

冬:star:大好っき♪インストラクターの御子貝です(*´▽`*)

外の気温も一気に寒くなってきましたね(/ω\)

北海道はもちろん、今では群馬県も雪が降っております。( *´艸`)

 

 

12月といえば・・・スノーボード!!ではなく、、、 

ビッグツリー 2014年最後の最大イベント 

クリスマスパーティー

を開催します( ..)φメモメモ

 

 

 

今年のテーマは『ファンタスティッククリスマス』

今までにない、最高のクリスマスパーティーになっております(*^^)v

 

 

毎年参加されている方、今まで一度も参加されたことがない方、

どちらの方も大満足いただけると思います(^_-)-☆

 

 

ラグザ店・桜店共に、空席は残りわずか!!

悩んでいる方は、どうぞお早めに(/ω\)

クリスマスパーティーは12月21日(日)に開催されます(#^^#)

皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^)v