☆宇都宮マラソン☆お疲れ様でした☆

皆様こんにちは~!(^^)!

今日は、筋肉痛で歩き方がぎこちない高橋清美です。

昨日は、晴天の中宇都宮マラソン大会に参加して参りました。

最初の準備体操も元気に行ってきましたよ(*^。^*)

今年はピエロに変身しました(●^o^●)

マラソンピエロ3

さくら店の竹澤コーチと一緒に会場を熱くしてきました!!!

沢山の方と触れ合えて、とても素晴らしい時間が体験できて

嬉しく思います。

 

そして!そして!

ご報告があります!!

桜店竹澤コーチが、10キロで入賞しました。

凄い!!!第3位!!!

DSC_0365

凄い!!!

私は40位でした(>_<)(笑)

 

沢山の方が素晴らしい成績を残してましたね(*^。^*)

お写真を撮れた会員様をUP!UP!UP!

DSC_0357

DSC_0361

DSC_0360

本当におめでとうございました。\(^o^)/♪♪

お写真撮れなかった皆様すみません。

また来年も頑張るぞー☆