さてさて……。

皆さん、コンニチハ(*゚∀゚*)

メガネのスイマーです:nerd:

 

最近、寒くなってまいりましたが、日頃の体調管理をしっかり行なって下さいね(・∀・)

 

 

実は、9月から、江田コーチと基礎水泳指導員の講習会に参加しているんです(^O^)

スイミングスクールのコーチの方や現役高校生スイマーまで、幅広い方たちと一緒に行なっております。

色々な方たちとお話をして、凄く刺激を頂いております(>_<)

自分の更なるスキルアップを目指して頑張ります!!

 

いやー、やはり現役選手は、速いですね(^^;;

 

自分の現役時代が懐かしいです(^-^)

 

そうそう、この前、たまたま部屋を掃除してたら、

 

今や、日本水泳界のエース萩野公介くんと撮った部活の集合写真を発見いたしました(゚∀゚)

 

残念ながら、ブログには、載せる事は出来ませんが……。

 

そんな写真を見て、ボクも一生懸命頑張ろうと気持ちを改めた今日この頃でした(^_^)

 

 

またラグザでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

メガネスイマー:nerd: