☆行って来ました~☆

 

 

 

みなさん・・・9月も今日で終わりですね~(-“-)

10月と言えば、紅葉の季節ですが・・・私フロント沖津は高い所へ行って来ました(^o^)丿

富士山・・・と言いたい所ですが、違うんです!!!

大都会 そう東京です!東京スカイツリーへ行って来ました。

 

沖津1.txt

まずは350m地点!

沖津2沖津3

天気にも恵まれて、とてもキレイな景色でした。

 

レストラン&カフェもあって、とても不思議な空間でした。

そして・・・一番のドキドキ感を味わったのが~

『ガラスの床』です。

沖津4

ちょっと写真がうまく撮れずにすみません(ーー゛)

真下が見えてとっても興奮しました!!!

そしてさらに450m地点へ!

沖津1沖津2

本当に高かったです(@_@。

次は夜のスカイツリーで、夜景を見てみたいですね~

東京はすごい人でしたが、私が気付いた事がありました。それは・・・

道路(歩道)でジョギングをしてる方がたくさん居たんです(*^_^*)

男女年齢問わず、とても気持ち良さそうにみなさん軽快な走りでした。

明日から10月 スポーツの秋です!

私も始めます(^o^)丿 何を始めるかは、ラグザフロントにて直接聞いてください。

では・・・是非みなさんのご来館お待ちしています。。。