☆○○○○!!の秋☆

こんにちは。

フロントの中村です( ^o^ )/

最近は夕方から寒くなってきてもうすっかり秋ですね。

 

 

さて、皆さん秋といえば・・・

 

 

 

 

 

食欲の秋!!

 

と、言いたいところですが・・・

秋と言えば、そう!!

 

 

 

 

スポーツの秋!! 

 

ですよね(・口・)!!

みなさんこの季節はおいしいものをいっぱいたべる冬に向けて

ラグザで運動しましょう( >o< )/

昨日からプロッショプ☆からも新しいシューズが入荷されてきているので

この機会に気分を入れ替えて楽しくトレーニングしてはいかかがでしょうか?♬♬

かわいいデザインのシューズがたくさん入荷されていますよ~!!

 

ぜひ!!

この季節、運動不足になりがちな方、気分をリフレッシュしたい方はラグザにご来館

下さいませ( ・ω ・)/☆☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!!