もうすぐ秋ですね♪

 

夏も終わってしまいますね・・・

この夏やり残したことは、ありませんか?

やり残したこととは少し違いますが、

今年も日焼けを止めきれなかった・・・

どうも。ガングロなっきぃーです(^^)

 

夏祭り、バーベキュー、海水浴、、、

 

たくさん思い出ができたと思います♪

 

私も毎日充実した夏休みを過ごすことができました(*^^)v

 

さて、

 

もうすぐ9月。

 

秋。

 

 

秋といえば?

 

 

スポーツの秋ですよね♪笑

 

まだスタジオに入ったことがない・・・

プールって楽しそうだな・・・

 

来月のプログラムも配布されました!

新しい月、

新たなことにチャレンジしてみませんか?(*^_^*)

 

スタジオレッスンみんなでサーキットプールレッスン

 

盛り沢山です!

 

ぜひ、スタジオにも足を運んでみてください!

 

一緒に楽しく運動しましょう(^o^)

 

お待ちしております♪

 

 

ガングロなっきぃーでした\(^o^)/