オススメの〇〇・・\(^o^)/

みなさん、こんにちは\(^o^)/

この前ラフティングに行って崖から飛び降りる前に泣きました!

フロント大河原です!!

今日は、余談です・・・

 

 

皆さん、夏は満喫してますか?

黒くなったみなさんを見ると、『暑い夏がキター♥』

とテンションがあがります\(^o^)/

もちろん寒い冬は大好き・・けど暑い夏は・・もっとスキだー♥

のフレーズをわたしはこの夏、連呼しています。

 

 

そう、オラフです!

アナと雪の女王です!!

 

 

 

tsumtsumolaf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはもう見ましたか?

私は映画館に2回も観に行ってしまいました!

暑い夏、涼しいおうちでまったりの方は是非!ツタヤへGO-♥です!!

ダイスキすぎて、アナと雪の女王の曲を使ってみんなで

PVを作りました。来月館内で流れると思います。お楽しみに!!

 

あと、最近はまっているもの。

 

 

 

 

0607_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千秋せんぱい・・♥

そう、『のだめカンタービレ』です!!

 

おうちで、のだめDVDがエンドレスです・・。

音楽がスキな人は絶対スキです!ファンファーレが頭の中で鳴るヨ!!!★★

とっても元気になるお話なので、観てない方はこちらもどうぞ\(^o^)/

 

お外は暑いですが、ラグザはとっても涼しいので、

涼みに来てくださいね★それでは。みなさん、アディオス!(^^)!