スタッフ紹介

皆さん、こんにちは!!

新しくLUXZEの一員になりました!!

貫井 貴大(ぬくい たかひろ)です☆☆☆

IMGA0669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22才です!!! ラグザには「月」「水」「金」の昼間出勤してます(^◇^)

 

趣味は『スポーツ(ラグビー)』をすることです(>_<)

白鷗大学出身で、今は宇都宮大学に科目等履修生として通ってます。

宇都宮大学では保健体育教諭一種免許(教員免許)を取得するため

日々学業に励んでいます(-.-)

 

また、白鷗大学ラグビー部の全体統括コーチもしています!!!

今シーズンからラグビー部の指導に携わり、白鷗大学ラグビーの

さらなる飛躍に貢献できるように頑張って指導しています。

イケメン

 

 

 

 

 

 

 

これからは、ビッグツリーの一員として

精一杯努力していきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

ラグザに来た際は、よろしくお願いします。

元気な挨拶と、とっておきの笑顔でお出迎えさせていただきます。

 

また、白鴎大学ラグビー部の応援もお願いします(笑)

みなさん、これから宜しくお願い致します\(o^-^)/