★栄養★

こんにちはヽ(´▽`)/

先日、フロントの川嶋さんを追いかけるように夢の国行ってきましたよー!!

Once upon a Time完全に抽選外れまして…(´・ω・`)

イースターの方を楽しんできました ♪

写真はこんな感じで~

DSCN0773[1]

 

 

 

 

 

しっぽイイですね~(笑)

DSCN0795[1]

 

 

 

 

 

という訳で…なんだか最近、こんな風に後ろ姿にそそられているスズです(。◕‿◕。)

 

さて、今日の栄養は『新型栄養失調』について…

これは、今の若い女性、高齢者にも多くなってきていると言われるものです!

若い女性→ダイエットによる栄養不足、偏った食生活によるもの

高齢者→食が細くなる為、肉・魚を控えがちになる

若い女性、高齢者の共通して言えることは【タンパク質の不足】です(ノД`)

同じものが何日も続く、炭水化物大好き、ジュース好き、野菜好きではない、

疲れやすい、口内炎がよくできる、すぐ体調悪くなる…と言った事ないですか?

ダイエッターの敵である「油」はなくてはなりません。

油を取るだけで疲れにくくなりますし、【タンパク質不足】を補うためにも

チーズやお肉・お魚を毎日3食の中に入れてあげましょう!!

そうすることで『新型栄養失調』は改善され、ダイエットの面においても

アンチエイジングも出来ながらキレイに変われますよヽ(*´∀`)ノ

 

長くなってしまいましたが、近年話題のことですのでおさえておきましょう(m´・ω・`)m

 

DSCN0793[1]

 

それでは、最後はこの写真で(´∀`*)

次回もっと詳しく『新型栄養失調』お伝えします♪