伸びるンデス〜( 」´0`)」

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

メガネのスイマーです!!

最近暑くなり始めましたね〜!!

夏は、もうすぐそこに来てますね( ̄▽ ̄)

 

皆さん、GWはどのように過ごされましたか??

私、古口は、メガネを変えました8-)

是非、どんな事したのか、今度お会いした時に教えて下さいね^m^

 

さて、長いお休みが終わり、久しぶりの仕事で皆さん疲労が溜まってきてるのではないですか??

 

 

そんな皆さんにオススメのペアストレッチ『らく伸び』というのがあるのはご存知ですか??

 

 

らく伸びは、日頃、一人では、伸ばせない筋肉を、インストラクターが伸ばすというものになります(^^)/

 

 

気持ちが良く、無理なく、上半身、下半身のストレッチが出来ます!

 

 

女性の方は、女性のインストラクターがストレッチを行いますので安心です(^O^)

 

 

料金は、上半身15分、下半身15分、ともに1,080円となります(^^ゞ

 

 

 

是非、この機会にお試しあれ~~\(^o^)/