プロショップNEWS☆彡

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆

ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?

私フロント山本は、青森県弘前市にお花見に行ってきましたが・・・・・

残念ながら桜はすでに散ってしまっていました(ToT)今年は一気に咲いてしまったそうです・・。

長いお休みがあると人間ダラけてしまいがち・・・。

毎年この時期になると「5月病」なんて言葉をよく耳にしますよね?!

しかーし!!夏はもうそこまで来ています!!!

ダラダラしていては暑い夏は乗り越えられません!!

温かくなってきた今こそが、活動開始のチャンスです!!

 

そこで皆様へ朗報です!(^^)!

5月16日(金)~5月22日(木)迄

1Fプロショップにて「スイムフェア」を開催いたしまーーーーす!!!!

水着・スイム小物がななんと全品20%OFF!!

IMGA0527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作水着も続々と入荷中!!

私のオススメはこの「まきまきたおる」です☆

IMGA0529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸水性抜群で体にくるっと巻けて大人でも子供でも使えるタオルです♪

カラーはパープル・ブルー・ピンクの3色です。

夏本番になる前にお気に入りのアイテムを見つけてみましょう( ^^) /★

 

身体がだるい・・。しばらく運動してないなぁ・・。

そんな あ な た は ❤

プールでウォーキングから始めてみてはいかがでしょうか?

水中でのトレーニングでは水圧が全身のマッサージとなり血行促進・心肺機能強化につながるんですよ♬

エネルギー消費も高く、膝・腰の負担も少ないときたら、やらなきゃ損ですよね?

ご来館の際は是非、プロショップを覗いてみて下さいね(^-^)v