はじめまして☆彡

いつもご来館ありがとうございます✲

 

マシンジムインストラクターとして

新しく入りました

江田 奈津希です:pig2:

 

なっちゃん、なっきぃー

など呼ばれています(^^)

 

皆さんに私のことをもっと知ってもらうために

 

今日は自己紹介したいと思います(*^^)v

 

まず、、、

見てお気づきだと思いますが

私、肌が真っ黒なんです。笑

 

現在大学で陸上競技で

跳躍やっています(^^ゞ

 

陸上以外にも

テニス、フットサル、水泳も大好きです\(^o^)/

 

暇なときはジョギングしたり。。。

 

体を動かすことが大好きなんです♪

 

 

そして、スポーツ以上に

かつ丼が大好きです。笑

 

食べたいときは

自分でも作ります!

 

美味しいお店あれば

ぜひ教えて頂きたいです(^^)

 

こんな私ですが

みなさんが楽しいラグザライフを送れるよう

頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします:pig:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足

ぶたが大好きです。(笑)

 

 

image