✿母の日✿

みなさん、こんにちは(*^_^*)!!!

 

最近、ずっとくしゃみとはなみずが止まらなくて、

花粉症デビューかとビクビクしていましたが・・・・・

すっかり治り、ただのカゼだったみたいですΣ(´д`;)

安心しました♡ フロント川嶋です:bunny:♪♪♪

 

 

5月11日(日)は母の日ですが、

みなさんプレゼントはもぅお決まりですか(●´∀`●)??

 

わたしは、ネットでお花がケーキ型✿になっているブーケを発見し、

今年はそれにしようかと考えています(*’U`*)

喜んでくれるかな〜って考えながら、プレゼントを探すのがけっこう好きです♫

ただ優柔不断なので、なかなか決まりません(。-_-。 )笑

 

 

そして!!!

まだなにをあげるか決まってない!と言う方へ朗報です(*゚∀゚*)

5月1日(木)〜5月11日(日)まで、

プロショップのレディースウェア&水着が期間中は20%OFFとなります(*¨*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんへウェア&水着をプレゼントして一緒にトレーニングを始めてみてはいかがですか♫

お揃いのウェアでもいいですね(* ´艸`)

ぜひ、プロショップをチェックしてみてください♫

 

 

 

 

最後は、スタッフの間でひそかな(?)ブームとなってる

名前入りコーラ(●・ω・)/

なかなか、わたしの名前が〝NATSUMI〟見つかりません・・・泣

なくても、こんな画像が作れるみたいです(゚⊿゚) By御子貝コーチ

 

 

 

luxze コーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と御子貝コーチ・楢府コーチ・斎藤コーチの名前のコラボです♫

かっこいい!!!