とある日曜日のお話し…

 

 

 

こんばんにちは☆★

 

ラグザのYESでございます\(◎o◎)/!!

 

久しぶりに桜店スタッフと合同で楽しんできました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!★☆

 

★フットサルッッ☆

 

1年ぶりだろうか・・・

 

いや、もっと久しぶりだな。。

ラグザからも参戦!!!(^^)!!!!

 

●斎藤(克)C ●御子貝C ●古口C ●高橋(保)Cが参戦してきました!!!

【観戦者】   ●楢府C ●大河原さん(見るならやってほしかった~。笑)も。

 

やっぱり全員インストラクターだけあり運動神経が半端ないッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

最初のうちはみんな声を出しながらわいわいやってたのですが

1時間もすると

ほぼ無言。。。

 

さすがのインストラクターも体力には限界があるみたいです・・・。(笑)

 

でも運動をとうして交流を深めるって最高ですね☆★

 

楽しい時間はあっという間です(>_<)!!!

 

またぜひやりたいです\(◎o◎)/!!

 

そんなわけで

 

以上 とある日曜日のお話でした。。。

 

それでは また 〜SEE YOU AGAIN YESマン〜