4月のスタートは!?

みなさん、こんにちは!

フロント大河原です!

今日から4月ですね!(^^)!(もう3日ですが)

5日のお花見が楽しみですね!

参加される方、座布団やお花見グッズは持ち込みOKです!\(^o^)/

じゃんじゃん持ってきて快適なお花見にしましょう!

 

 

4月は【スタート】の月ですね!

ラグザではたくさんの【スタート】を実施しますよ!

 

 

①4月1日〜30日まで入会金&事務手数料合わせて2014円の入会キャンペーンを始めます!(^^)!

②新しいレッスンが増えました!

★足らく体操、肩らく体操(魔法のバンド、モビバンを使ったレッスンです♪)

★かんたんエアロ(エアロビクスの基礎を学ぶクラスで、ビギナーエアロよりも簡単なエアロのクラスです♪)

★アクア・ベル(ダンベルの形の浮き具を使ったプールでのレッスンです♪腹筋を鍛えたい人にオススメ!)

★ファン・スイム(プールにて、長い距離を皆で泳ぐクラス♫太平洋横断も夢じゃない!?)

③新しいラグザスタッフが入りました!(どこにいるかはお楽しみに・・4月最後にブログにて自己紹介予定です(^^))

 

 

 

新しいことを始めるのって、楽しいですよね!

皆さんの【スタート】も是非教えてくださいね!(^^)!