プロショップNews☆彡

皆さんこんにちは~ヽ(^o^)丿フロントYです♡

春一番も吹き、ポカポカ陽気になってきましたね♪

私は春生まれなので、四季の中で一番春が好きです!(^^)!

もう間もなく3月が終わり4月になりますが、耳にタコが出来るほど、

毎日「増税」と言う言葉を耳にしている方も多いと思います。

ですが、ですが、皆さん!!お買い物はお済みですか?買い残しは本当にないですか?!

プロショップのウェアやサプリメントも3月31日(月)21:00まで5%の税率でお買い物が出来ます♪

4月2日(水)より8%となります。お取り置きも含めすべての商品が対象となりますので、

増税前最後のチャンスをお見逃しなく\(◎o◎)/!!!!

4月よりピカピカのウェアでトレーニングしてみませんか?!♪

新作も随時入荷中♡♡♡プロショップ要チェックだぜーーーーー\(^o^)/☆彡

 

♡おまけ♡

先日いちご狩りに行ってきました♪

「紅ほっぺ」や「とちおとめ」など50個ぐらい食べちゃいまいたv(*^_^*)v

いちご狩りも増税するのかしら・・・?(笑)

いちご