MUSIC〜ミュージック♪♪

 

皆さま、こんばんにちわ♪♪

 

またまた登場〜YESマンでございますヽ(^o^)丿

 

今日はYESマンより皆さまに聞いてもらいたい音楽♪♪

 

ベスト5をお知らせしたいと思います\(◎o◎)/!☆★

 

さっそくいっちゃいましょう~!!!

 

まずは第5位から

CREAM〜『Whatever』です♪

落ち込んでる時、元気が出ない時に聞くとすごいモチベーションが上がる曲です!!!

 

次に第4位〜

テイラー・スウィフト〜『We Are Never Getting Back Together』です♪

テレビ番組『テラスハウス』の主題歌♪ついつい鼻歌で歌っちゃいます(;O;)!!

 

では第3位〜

清水 翔太〜『DREAM』です♪

これを聴くと今日1日頑張ろう!!って思います★☆ちょっと切ないですが…。。

 

それでは第2位です〜

Lonny Bereal〜『Favor』です♪

この曲は個人的に好きな曲でしてぜひ聞いていただきたい(^O^)♪♪

 

そして

栄えある第1位は

original-56565[1]

 

 

 

 

 

 

 

イディナ・メンゼル〜『レット・イット・ゴー』です♫♫

ただ今ディズニー映画で上映中の主題歌『アナと雪の女王』の主題歌になってます♫

1度聞くと耳から離れない感じです☆\(◎o◎)/☆

ちなみに日本語バージョンもありまして

MAY・Jバージョンと松たか子バージョンもあるのでぜひ聞いてみて下さい♪☆

どちらも最高です!!!!ヽ(^o^)丿!!!!

 

以上でYESマンによる聞いてもらいたい音楽ベスト5を終わりにしたいと思います。

ぜひ気になる方はYOU TUBEなどで調べてみて下さい♪♪

分からない時はYESマンに〜!(^^)!

 

それではまた SEE YOU AGAIN YESマン〜