あ、ホワイトデーだっっ!

みなさん、こんにちは!

フロント大河原です!(^^)!

 

 

 

今日は・・ムフフのWHITE DAYですね:heart:

 

お返しが大変ですね!!モテモテの方は!(^_-)-☆

 

女子は何が喜ぶか・・

その悩んだ分が伝わった時っていうのが、うれしいんですよね!(^^)!

皆さまがステキなホワイトデイになりますように・・★★

 

 

今日は来館して頂いた女性の方に

 

ちょっとしたお菓子をプレゼントさせて頂いています(*^_^*)

 

また、イベントカレンダーで今までにもらったビックリしたプレゼントや思い出に残るプレゼントは何?

というお題で答えてくれたら1ポイントです(*^_^*)

スタッフと一緒に思い出の引き出しをあけましょ♪

 

 

 

 

 

最後に・・最近はまっているもの。

 

 

 

 

body-shop-logo2

 

 

 

 

 

 

 

 

パルコ1階にあるボディショップです!

オススメはモリンガのボディミストです(^^)/

 

では、またラグザで会いましょ〜♫