Myゴーグル♫

こんにちは~\(^o^)/ フロント石塚です

皆さん!!フロント正面玄関を入って・・・こちらはもう見て頂けましたでしょうか?

 

ゴーグル5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです(*^_^*)!! 以前ブログで古口コーチが書いてましたねヽ(^o^)丿

◆◆カスタムゴーグル◆◆

その名の通り、自分好みにカスタム出来ちゃうゴーグルです♪♪

レンズや鼻ベルトなどお好みにチョイス☆☆

愛着わきますね~♥*

私たちスタッフも迷っちゃいます\(◎o◎)/

 

ゴーグル1

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は・・・この人に相談です!!

一足先にカスタムゴーグルをGETした御子貝コーチ

 

ゴーグル2  ゴーグル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売は1月31日(金)までになりますので興味がある方はお早めに

 

 

 

おまけ・・・(笑)

怒られそうなので小さく載せます。

ゴーグル4

 

 

 

 

 

 

御子貝コーチよりゴーグルが似合ってる?かもしれない沖津さんです(^o^)丿