♫魔法のテープ♫

   ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

本日ブログ担当のインストラクター犬飼です :dog:

 

今回の犬飼ブログしっかりお題があります :star:

 

題名どうり、魔法のテープ :moon:

 

 

いつも、もったいぶるんですぐに見せちゃいます :dog:

 

 

コブラクションテープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ↑↑

 

コブラクションテープってやつですね :musicnote:

 

もったいぶりません :star:

 

 

早速その効果をご紹介 :dog:

 

 

 

ひと~~~つ :star:

 

気になる所に貼るだけで、体内に隙間ができリンパ液の流れがアァァァァァァップ↑↑↑

リンパの流れが良くなると、新陳代謝が上がるだけではなく、自然治癒力も上がります。

なので、貼ってるだけで筋肉の痛みや肩こりを早く改善してくれるんですね :dog:

 

 

 

ふた~~~~~つ :star:

 

リンパだけではなく血液の流れも良くなるので酸素や栄養が隅々に行きわたるので

疲労の回復もアァァァァァァァップ↑↑↑↑

なので、『○○が痛い・○○がこってる!!!!………』って言うのが無い人でも。

『ちょっとだるい・最近疲れた!!!!………』って言う人にもオススメなんですね :dog:

 

 

 

み~~~~~~っつ :star:

 

スポーツや仕事で特定の筋肉を酷使する人は、その筋肉に障害が発生しやすくなります。

いわゆる職業病……………

コブラクションテープを事前に貼っておくと職業病の予防にも役立ちます :dog:

 

 

 

 

凄いぜ、コブちゃん :heart:

 

凄すぎるぜ、コブちゃん :heart:

 

超絶凄いぜ、コブラクションテープ様 :heart:

 

 

そんなコブ様 :star:

 

 

販売会を!!!!!

1月20日 10:00~20:00に行います。

 

 

割引期間は!!!!!

1月20日~1月31日までになります。

 

 

割引期間中は!!!!!!

1パック5枚入り、1,000円をご購入頂いた方に1枚プレゼント :heart:

 

なぁぁぁんと!!!!!

 

4パック購入の方は1パックプレゼントしちゃいます :dog:

 

 

 

コブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカッチョイイテープ見逃すてはないですね :dog:

 

それではこの辺で。

犬飼でした :dog:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

1月17日のボディアタックに来て頂いた方はご存知だと思いますが!!!!

犬飼に彼女できました :heart:

 image

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめチャン超絶可愛い :heart:

犬飼のコブラクションテープ、うめチャンでした :dog: