☆報告★

 

どうも。こんばんにちは!!

 

ラグザのYことYesです。

 

昨日のお話なんですが

行って参りました。

 

GRATEFUL DAY 2013

 

ビッグツリーリムスクエアの発表会へ\(◎o◎)/!

 

毎年、感動感激なんですが今年もすごかったです!!!

 

シビれました〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

 

生徒さん達のDANCE先生方のDANCE SHOWCASE【白雪姫と黒の女王】

 

どれも一級品の世界遺産並みでした 😮 ♫♫

 

ちなみにラグザからフロントの大河原さんとぼくYesも参加しまして…

 

終わった感想を大河原さんに聞いてみると

…不完全燃焼、練習不足でした。との事です!!!

 

なッ!

なッ!!

なにーッッ!!!

 

もしかしたら、来年リベンジを果たしてくれるかもしれません。

 

ぼくYesの感想としては

…ラグザでお待ちいたしております。(笑)

 

でも、この発表会を通して毎年思うのですが、DANCEはもちろん

 

教えてくれた先生方スタッフの皆様感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして観に来て下さった皆さまありがとうございました(>_<)!!

 

また来年もよろしくお願いします!!

 

来年はもっとレベルアップできるように頑張っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

それではまた   SEE YOU AGAIN〜