★ラグザブログクイズ★

みなさん、こんにちは!!ヽ(^o^)丿

フロント大河原です★

 

 

先日のクリスマスパーティーに行かれた方、いかがだったでしょうか?

スタッフの私でも来年が楽しみ!と思ってしまうような内容でした!

ラグザスタッフで、HIPHOPを披露しました!!

内容は・・

 

 

CYMERA_20131218_122935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉では説明できませんが、 楽しかったです!

 

 

 

 

 

さて!明日は毎月恒例の★ラグザブログクイズ★です!!!!(*^_^*)

 

来週ですが、

12月26日の木曜日に・・

 

ビッグツリー主催の

 

GRATEFUL DAY 2013★

 

第8回ビッグツリーダンススクール合同発表会&

プロフェッショナル・ダンス・ショーケース

 

が開催されます!

クリスマスパーティーでダンスを見逃した方はこちらへどうぞ!

 

これは、ビッグツリーHIPHOPスクールに通われている生徒達、

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校の生徒達、

そして先生方の年に一度のHIPHOPダンスの発表会なんです!

 

 

 

毎年楽しみにされてる方はもうご存知だと思いますが、

まだ見たことがない方は

 

まじでヤバい。

です。

鳥肌です。

人から感動をもらうシーンです。

2013年はまだまだ終わりません!

今年最後、直接あなたの目で感・動を味わってくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

で、さっそく問題です!!!!

ドゥドゥン(-“-)

 

Q.その発表会の開催場所はどこでしょう?(^O^)

 

 

 

 

 

明日、フロントでお待ちしてまーす(*^^)v