★加圧トレーニング★

メンバーの皆様、こんにちは♪

 

加圧インストラクター、健康運動指導士、JSA-CSTA の岩本です!

 

さむい・・・

サムイ・・・

寒い・・・

 

非常に・・・

寒いです・・・。

 

夏の季節に生まれた私にとっては・・・

冬の季節は・・・

苦手です・・・。

 

今夜は、雪が降るカモ!?の予報が出ているそうな・・・。

 

雪・・・

子供の頃は、雪が降ると嬉しくて仕方がなかったけれど、大人になってからは大変なことばかり・・・。

 

あっ・・・

来週の今日は、XMASではないですかーっ!!!

XMASと言えば、やはりLUXZEで過ごさなきゃっ♪♪♪

 

という事で、メンバーの皆様、来週の水曜日も是非、LUXZEへお越し下さいね!!!

 

 

今回は、加圧トレーニングに、あ・え・て触れない内容にしてみました♪♪♪

 

※決して、ネタ切れではございません!!!(笑)。