来たる!!12月26日!!!

 

ブログを見ている皆様、こんばんにちわ!!!

 

ビッグになりたいけどなれない Y と申します。

 

皆様に緊急報告!!!

 

来たる12月26日(木)ビッグツリーダンススクール

 

 

6490683ecdb38db8524b720b074d3106[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

GRATEFUL DAY 2013 の発表会が開催されますヽ(^o^)丿!!パチパチパチ

 

 

ビッグツリーHIP HOPスクールに通っている皆さま

 

沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校の生徒たち

 

の発表会です :musicnote: :musicnote:

 

 

329459c20ab2f8b76dc2b036e1840d9e[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズから成人の方まで幅広いダンサーが踊ります!!

 

きっと観る方も子供から大人まで楽しめる発表会になっております。

 

ラストには先生方もスペシャルなショーケースで踊ってくれます★(^○^)!!☆

 

今年は2年ぶりの新作『白雪姫と黒の女王』だそうです!!!きっとすごい鳥肌がたつの間違いなしッッ!!!

 

ぼくも毎年楽しみにしているのでワクワクドキドキでございます(>_<)!!!

 

ちなみにラグザから成人クラスに通っているフロントの大河原さん高橋(保)も発表会に参加します♪

 

ぜひ気になる方は声を掛けてください(^○^)☆

 

もしくは、金曜日21時30分からのHIO HOPクラスでお会いしましょう~!!

 

ダンスに興味がある方、ダンスが好きな方みないと損しちゃうかもしれません・・・。笑

 

それではまた SEE YOU AGAIN~

 

20110318_2248027[1]