女子力アップ(・・?

みなさん!こんにちは(*^_^*)

今日は何の日 ?:-)

 

勤労感謝の日 :fighterf: :fighterm:

 

みなさん!!

いつも ご苦労様ですm(__)m

お仕事がお休みの方は ゆっくり休んで下さいね :clover:

お仕事されている方・主婦の方達は 私と一緒に今日も1日がんばりましょう :rotfl:

 

先日 友人の紹介で『プリザーブドフラワー』を作ってきました :rose: 

プリザーブドフラワーは 生花でもなくドライでもなく

特殊なフラワーなんです!!

今回は12月にちなんでこんな物を作ってみました :clover:

 

材料は…

プリ材料

 

 

 

 

 

何が出来るの ?:-)

 

 

 

 

まずは ひとつひとつ パーツを作ります :hammer:  

プリツリー

プリ土台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを組み立てたら! :hugright:  

 

プリツリー組立

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは!

 

 

 

 

次は これ:star:

お花を1つずつ分けていきます!

プリ花

 

 

 

 

 

 

 

 

これを飾り付けしていきます:rose:

 

 

途中経過 :musicnote:  

プリ途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部飾ると!

プリ途中2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをお皿に乗せて

リボンを付けて :clover:

プリ完成2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成 :clover:

これ 何だか分かりますか ?:-)

 

少し早いけど Xmasツリーの完成です :heart:

 

短い時間でしたが 凄く没頭できました :victory:

少しは 女子力up↑出来たかな :musicnote:

 

また チャレンジしたいと思います :star:

次回もお楽しみに :heart: