宇都宮マラソン最終報告!!

皆さん、こんにちはぁ :laugh:

今日のブログは昨日に引き続き、宇都宮マラソンのご報告をいたします :announce:

 

昨日のブログでは、ラグザ店スタッフ 高橋(保)コーチと

桜店スタッフ 竹澤コーチの入賞をご報告しました :secret:

 

なんだ、スタッフだけじゃん・・・と思いきや、

そんなことはありません 😎

 

まずは・・・

クォーター(10.5km) 男子40歳以上 4位

記録:38分46秒

菊池 克幸 様

 

DSC_0465

 

 

 

 

 

 

 

はやっ :sweat:

なんと、もう少しで表彰台でした :fighterm:

 

5km 女子40歳以上 6位

記録:22分07秒

上武 順子 様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※顔写真はありません :camera: あしからず・・・

 

というわけで、その他にもたくさんの方にご参加いただきました!

自己ベスト記録を更新された方や、

初マラソンにチャレンジし、完走された方

応援に駆け付けてくださった方

ぜーんぶ合わせて、宇都宮マラソンは、無事、終了いたしました :yes:

皆様、ご参加ありがとうございました :rotfl:

また来年、皆で走りましょう!!!