スポーツの秋!!!

こんにちは!!\(^▽^)/インストラクター三堀です。

 

とても寒くなってきて部屋に引きこもりがちな季節がやってきました(゚ロ゚)

 

ですが!!

 

季節は秋!!秋といえばスポーツ!!なので、、

 

今年はいろいろなスポーツを観戦しようと思い、栃木のプロバスケットボールチームのBREXの試合に行って来ました!!

 

初めての試合観戦にワクワクしました!!試合は接戦でドキドキしましたが

 

結果はBREXの勝利でした!!どの選手もかっこよく、はまってしまいました!

 

栃木のチームを応援に、また行きたいと思ってます\(^▽^)/!

 

いろいろなスポーツを観戦するといい刺激になるので

 

皆さんも栃木のチームの応援に足を運んでみるのはいかがでしょうか。