ここ最近のこと

ラグザファミリーのみなさま、こんばんは!

平日の夜と、たまに土日にも出現する、フロント田仲 :chick: です。

 

最近急に冷え込んできましたね。体調崩したりしてませんか?

次から次へと台風がやってきますね。

私は、太陽とはあまり仲良くできないので曇りや雨ふりも嫌いではないのですが、こう毎日続くとなんとなく気が滅入ってきますね。

そんな時こそ、ラグザに来て体を動かしてリフレッシュしましょうか!

 

 

ここ最近のことを書こうと思いましたが・・・

ちょっと前の運動会ネタでもよろしいでしょうか :sweat:

 

カンカン照りの10月の土曜日、子供の幼稚園の運動会が行われました。

張り切ってお弁当作りました!

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑まわりが散らかってますね・・・失礼しました(^^;)

 

そうそう、運動会で大失敗が・・・ 😥

 

子供のダンスの真っ最中にメモリーがなくなってしまったのですーーーー!!・・・・・ (T_T)

 

後から考えたら、ケータイで撮れば良かったのですが、その時は頭が真っ白になってしまって、

おたおたするだけで・・・・・・・

 

こんなかわいい恰好で踊っていたのに~~~~~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなかっぱ(知ってますか?)のダンスでした。

家にいるときに『踊ってよ~』とお願いしても恥ずかしがって踊ってくれないので、みんなと一緒にきっちり踊る姿に驚きました。

幼稚園ではちゃんとしてるんだね・・・・ :-))

 

ちなみにこの日はとっても天気が良すぎて、この後、私は日光アレルギーによる蕁麻疹に苦しみました・・・

あまりのかゆさに、水風呂に入ったくらいです :sweat:

 

《今年の運動会からの教訓》

☆前日のうちにメモリーとバッテリーは確認しましょう!でした。。。。