☆秋ですね~☆

 

久々のブログ登場・・・フロント沖津です。

皆さん・・・朝晩と寒くなってきましたが{{ (>_<) }}風邪など引いて

いませんか?うがい・手洗いをこまめにして予防しましょう!!

私は先日、紅葉の先取りで日光だいや川公園に行って来ました。

・・・・・・が紅葉はまだ見頃ではなかったんです(ToT)

でもせっかく公園に来たので、アスレチックとパークゴルフを

楽しんで来ました。

アスレチックなんて・・・子供の頃以来なので、自分の体の硬さに

驚き(゚д゚lll)ました。パークゴルフは、とてもコースが狭く打った

ボールの確認も出来るので、楽しく出来ました。

次の日は全身筋肉痛になりましたが、スポーツの秋を満喫できた

一日でしたo(^o^)o

皆さんは・・・どんな秋の過ごし方をしていますか??

オススメがありましたら、教えてください。

 

 

沖津3沖津沖津2