今年1番びっくりしたこと・・・!!!

こんにちは!(^^)!

10月も3週目に入ろうとしていますが、今日も夏のような暑さですね(*_*)

夏は好きですが、暑いのは苦手・・・フロント川嶋です :bunny: ♪♪

 

 

最近、衝撃的な事実が発覚して

今年1番びっくりしたことがありました\(◎o◎)/

 

私が小さいころ住んでいた団地で、同じ団地に住むよく遊んでいた兄弟がいたんです。

その1人がなんと!!

今一緒に働いているラグザのスタッフだったことがついこの間発覚\(◎o◎)/

 

 

引っ越しをしてしまったのでお互いバラバラになってしまったのですが、

小さい頃はよく遊んでいたのに・・・

そしてラグザでは2年半も一緒に働いていたのに・・・

今頃気づくなんて—–!!!笑

 

おうちに帰って昔のアルバムを探したらいましたよ(*´艸`)

 

 

この可愛い男の子、誰だかわかりますか??

(右の赤いパジャマは私の弟です|:3ミ)

IMG_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!面影たっぷり♡

御子貝コーチです!!(右)

IMG_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に乾杯なんかしたりして・・・♪

私は手前左の赤いスカートです☆

IMG_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんも食べたりして・・・♪

後姿左が御子貝コーチ★ もぐもぐしてるのが私です・・・(‘_’)

IMG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことってあるんですね\(◎o◎)/

色々な経緯があり発覚したのですが、衝撃的すぎてお互い爆笑!

わたしたちのお母さんもびっくりしていました(*^_^*)

 

田村さん監修:現在のわたしたち!(^^)!(20年後)

たんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セピア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間ってせまい・・・

と思ったら、他にもおさななじみがいました(^^)♡

IMG_0005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から2番目の子と3番目の子(*^^)

誰だかわかりますか!?

IMG_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番左の子と赤いスカートの子♡

 

 

 

そう!!!

この2人♡

ゆききよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清美コーチとフロント石塚さんです!(^^)!

2人はもともとおさななじみなんですが、こんな小さい頃から一緒ってすごいですね(*^_^*)

 

 

ちなみに体操着の写真は、左から2番目が清美コーチで3番目が石塚さんです!

人のこと言えませんが、2人とも違う・・・笑

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、そんな昔話のネタで盛り上がった今日この頃でした(*^^)