スポーツの秋!!

みなさん、こんにちは〜(^^)/♪フロント山本です☆

台風一過が沢山遊びに来る季節ですが、今週は良いお天気が続いて

とても暑い日が多いですね!!

そんな残暑の残る10月ですが、朝晩は冷え込んで、すっかり秋らしくなってきました♪

健康診断も終わり、ほぉっ(*^_^*)=3として食欲の秋まっしぐらといきたいところですが、

スタッフに運動しなさい!と喝を入れられたので、とりあえず・・・スポーツ観戦に行ってきましたヽ(^o^)丿☆笑

まずは、プロバスケットチームのブレックスの試合です。

20131006_145920 20131006_150353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季からNBLと言う新リーグになったので、少しルールが変わった様ですが、

ルールが分からなくても大丈夫!!とっても盛り上がりました(>_<)ノ♫

スポーツの秋!まだまだ観戦は続き、次に観に行ったのは日光アイスバックスです!!

一昨年、初めて観てから感動してハマったスポーツ観戦の1つです!!

20131008_192122

 

 

 

 

 

 

 

リンク脇にビッグツリーのロゴも発見↓↓♡

20131008_172318-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの速さと迫力は圧巻です!!アイスホッケーもルールが分からなくても大丈夫!

今季からなんと!生ラジオを聴きながら観戦が出来るようになり、ルールや選手紹介を聴きながら

観戦が出来ます!!解説を聴きながら試合が観れるので分かりやすくより楽しかったです(*^^)v

 

BREXやアイスバックスの会場では、フェイスペイントなどの色々な催しもありますょ☆

20131008_173938-1

 

 

 

 

 

 

20131008_174207

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木には4つのプロスポーツチームがあるなんて栃木県民としては誇りですよね♪

ビッグツリーはBREXICE BUCKS栃木SCBLITZENのオフィシャルサプライヤーです。

選手と一緒にトレーニングしてみませんか(^^)!?

みんなでチーム栃木を応援していきましょうヽ(^o^)丿☆♪★♡

20131008_170340