毎年必ずやること~!

 

みなさんこんにちは!!!(^^)!

フロント大河原です★

 

先週の火曜日にスタッフ研修で、避難訓練&CPRとAEDの安全研修を行いました!

これは、毎年やっていることなのですが・・

毎年見直す部分もあるし、毎年勉強になっています★

 

 

さて、ラグザに通われているみなさん、ラグザの避難場所と消火器、消火栓の場所はご存じですか?

消火器は館内に計9本、消火栓は計4本あります。

 

消火器の場所を今日はご案内♪まずは、1階フロアから★

 

 

入って入口のショップの足元!

 

 

IMGA0129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフロントにはAEDも設置してあります!(^^)!

 

 

IMGA0130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーに進み、男性ロッカー入口。そして男女ロッカーの中にも1台ずつあります♪

 

 

 

IMGA0131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階へあがると、すぐ目の前★もちろんAEDも!

 

 

そしてAスタジオ入口です。

 

 

 

IMGA0133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ管理場所にも計4本あります!

消火栓は女性ロッカー入口、プール、Aスタジオ、ストレッチマットのところに

あります♪

 

 

 

万が一の時の備えとして、常に把握しておきたいですね!(^^)!

私達も全力で皆様を守りたいと思いますので、今後ともお付き合い宜しくお願い致します☆ヽ(^o^)丿