NIKE新作シューズ20%OFF!

皆さん、こんにちは :laugh:

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?

あいにくの台風でお出かけは大変ですね・・・ :rain:

 

 

今日は、タイトルにあるビッグなニュースをお伝えいたします :star:

なんとNIKE新作シューズが20%OFFです :bomb:

凄くないですか!?

新作ですよ!!!

 

ラインナップは以下の通り↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

白・ゼブラ

靴にポイントを持っていきたい方どうぞ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

黒・ ヒョウ

ハードな黒にアニマル柄、何ともマッチ!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

紐のポイント色がかわいさアップ!

女子力もアップ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

色の組み合わせが素敵。

モノトーンの服などが多い方はいいかもしれませんね!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

横の模様がオシャレですねぇ~。

通気性も良さそう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

色違いもまたカッコイイ!

シックに決めたい方はオススメですね。

 

 

 

こんな天気ですけど、お越しいただいた方は、是非、ご覧くださいね 😎

フロント横に並んでおります :yes: