こんばんは(*^^)v

毎日暑いですが いかがお過ごしですか ?:-) 

今日はあまりお天気が良くなかったせいか

意外と過ごしやすかったですよね!?

暑い日はやっぱり冷たい物が食べたくなりませんか ?:-)

 

この前 都内へ買い物に行ったとき こんな物を食べてきました :musicnote:

 パフェ サンド

 

 

 

 

ジャンボパフェ :drink:                       フルーツサンド :cake:

 

何処のだか分かりますか ?:-)

 

最近チョットだけ 話題になったんですよ :star:

 

タカノフルーツパーラ新宿本店のパフェです :drink:

果物屋さんがやっているので とても新鮮で美味しいです :musicnote:

凄く大きいので 食べごたえがあります :pizza:

甘い物が大好きな人は 是非食べて欲しいです :rotfl:  

 

JR新宿駅東口 ヨドバシカメラの隣にあります :rainbow:

みなさんも興味があったら是非 食べてみて下さい :clover: