♪HAPPY BIRTHDAY♪

みなさんこんにちは(*^_^*)/フロントやまもーです☆

最近、見かけないねーとお声を頂きますが、ちゃんと居ますょー!!笑

それは、さておき‥‥今日からいよいよ8月ですね(^ー^)♪

夏休みの学生も、お盆休みを楽しみにしている方も多いと思います。

そんな楽しみいっぱい8月は、ラグザの記念すべき5歳のお誕生日です♡

今までの思い出を皆さんと共有しようと思いフォトアートにチャレンジしてます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の文字が現れるか気になる方は、1F多目的スペースまで、是非足を運んで下さいね♪♪

オープン前のあんな写真やこんな写真まで…グフフ(#^.^#)お楽しみにーー(>_<)!!!

 

さらに!!クリアランスSALEも開催中〜♪♫♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現品限り、早い者勝ち!8月21日(水)迄となりまーす\(◎o◎)/!!

引き続き、暑い夏をラグザで楽しんで皆さんで乗り切って行きましょう(^^)/☆

ご来館、お待ちしております♪