☆そろそろ5周年☆

皆さんこんにちは!先日海に行って日焼けしてきました御子貝です♪

しっかりサンオイルを塗ったので意外と綺麗に焼けました 😀

さらに黒くなりたいのでラグザのタンニングマシンで焼きたいと思います 🙂

皆さんも是非使ってみてください 😎

 

さて、ラグザ5周年祭まで残り8日となりました(*^^)v

マナーアップ川柳の投稿もだんだん増えてきています(^^♪

最優秀賞がなんと『ディズニーペアチケット』ですからねー( *´艸`)

誰が選ばれるのでしょうか(`・ω・´)

周年祭当日に投票を行うので皆様ぜひご応募下さい!(^^)!

そして、現在5周年に向けて完成を目指しているのが『フォトアート』です♪

多目的スペースにて作成中( ..)φメモメモ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

過去の写真を使って文字を完成させます( *´艸`)

何という文字が出来上がるでしょう(#^^#)

答えは周年祭当日までのお楽しみ(*´▽`*)

多目的スペースへ行った際はぜひご覧になってください(^^)/

 

5周年祭は8月3日(土)・4日(日)となっております!!

皆様のご来館をお待ちしております(*’▽’)