自己紹介

皆さんこんにちは!!ラグザに新しく入りました、北澤 裕貴です(^o^)

ラグザに入って1ヵ月半とまだまだルーキーですが、毎日必死で頑張っております!

 

さて、自己紹介をしたいと思います(^^)

誕生日 平成2年9月2日生まれの22歳です!!ちなみにおとめ座です(笑)

 

趣味≫ バスケットボール

クラブチームで週2日練習しています(^o^)v

最近買ったバスケットシューズ

ひろき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このNEWバッシュで来月の大会頑張ってきます!!

 

あと、小学校でミニバスケットボールのコーチもやらせてもらっています!教えるのは難しいですが、子どもたちがどんどん上手になっていくのですごく楽しいです♪♪

 

 

 

とまぁこんな感じで簡単に言うとバスケばかです(笑)

これからもこんな僕をよろしくお願いします(^o^)/