お出かけ日和・・・♫

本日は、待ちに待ったRUNツアーの日です( *´艸`)

お天気にも恵まれ、今頃楽しい鎌倉ツアーですね♪♪♪

 

明日きっと報告ブログをUPしてくれると思うので、楽しみにしたいと思います(´∀`*)

 

 

こんなお天気の日は、どこかにお出かけしたいですよね♡

・・・ということで、私は先日やっとスカイツリーに遊びに行ってきました(*^_^*)

スカイツリー

 

 

・・・がしかし!!!

強風の為、展望台には登れず・・・(*_*)泣

 

 

 

気持ちを切り替え、築地でごはんを食べて、お買い物をして、充実した休日♡

築地では、ロケ中の『ねづっちです!』のWコロンに遭遇しましたよ( 」´0`)」♪

ミーハーな私・・・笑

たまには?、リフレッシュも必要です(`・ω・´)

かいせんどん

 

 

 

 

 

以上!!!

たくさん歩くと思って、こっそりスキンズを履いていくという川嶋の休日でした・・・(*´ω`*)笑