☆自己紹介☆~いよいよ終盤!!

タイ人、三堀コーチからバトンタッチ!!

あかさたな順で始まった、スタッフ紹介リレーも残すところ後わずか!!

やっと出番が回って来たのは、フロント山本です☆

ラグザ店オープニングスタッフとして入社し早5年。

当時はピチピチの23歳でしたが…

先日めでたく?誕生日を迎え、28歳になりました(・ω・;)v

歴代のスタッフ紹介の写真です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

中身は変わらないですが、歳はごまかせないものですね(๑≧౪≦)/♪笑

 

そんな私の好きな事は、「旅行」「スポーツ観戦」です☆

☆旅行は、海外はオーストラリア・バリ・韓国・グアム・台湾に行きました♪

5697679_501784181_1large

5697679_501803127_1large

5697679_835059859_97large5697679_1359532893_189large

 

行って見たいのは、アメリカとヨーロッパですヽ(´ー`)ノ♡

国内は意外とまだあまり行けてません(´・ω・`)今は、香川県に大好きなうどんを食べに行きたいです☆

 

☆スポーツ観戦は、バスケット・サッカー・アイスホッケーを良く観に行きます!

20130518_13440520121125_14024420120603_181142

 

見てると体がウズウズしてくるので、冬はスノーボード、春・夏はゴルフ、時々フットサルをやります♪

意外とアクティブなんですょ(^O^)/♪♫

こんな山本ですが、皆さんの笑顔が1番大好きです♡

これからも、どーぞよろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ♪♪

いよいよラストはこの方!!ラグザのボス福栄支配人にバトンターッチヽ(・∀・)ノ★