自己紹介です

皆さんこんにちは。

御子貝コーチの次は、三堀 凌でございます :laugh:

ラグザに入って、7ヶ月です!

勤務場所は、夜のマシンジムです!

 

平成5年8月18日生まれの19です( ノ゚Д゚)

今年で大人になります(・・||||r

 

 

そんな僕は今友達と一緒にスケボーをすることにハマっています!!

ムラスポのショップに中途半端に黒いのが居たら、僕です!!

まだ初心者でかなり下手くそなので

やっている方などいましたら

是非、お声がけをお願いします!!ε=┌( ・∀・)┘

3Dumb IMG_2658

 

あと最近タンニングを始めました!!

やっぱり男は色白よりも色黒がいいと思ったので・・・

焼いた結果 :island: タイ人 :island: と言われてしまいました。

もっと黒くなって現地の方みたいになりますよ!!!

ラグザにもタンニングがありますので、

肌をこんがり焼きましょう!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黒っ!!!!!(・c_,・*)

 

5月20日の自己紹介ブログはフロント山本さんです!!

お楽しみに!!\(・o・)/!