スキー&スノーボードバスツアー☆

みなさんこんにちわー(^O^)/

インフルエンザに感染しない元気っ子、やまもーです(*^^)v笑

今、私は風邪をひいてはいけないのです!!

なぜならば……!!!!!!!!(◎o◎)!!!!!!!!!!!!!!!

 

来たる。2月23日(土)は…?!?

 

第2回スキー&スノーボードバスツアー

    in 裏磐梯猫魔スキー場で~す♪♪♪イェ―――イ♫

P2024471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと元気に楽しく滑れるように担当スタッフ二瓶コーチ・御子貝コーチと下見に行ってきました!!!

 

朝日を見ながら出発で~す♬♫♬ ブ——ン=3=3=3

スノボ朝日

 

 

 

 

 

 

今年、初滑りでドキドキでしたが、どのコースもパウダーで天気も良く気持ちよーく滑れました♪

 

スノボ

 

※初級コース~中・上級者向けのコースまであるので、

どなたでも楽しく滑れます!!

 

 

 

 バスツアーなので、行き帰りの心配もなくの~んびり休みながら行きましょう\(^o^)/

 

只今、2Fマシンジムにて下見の動画放映中~❤❤❤⇓⇓

 

動画を見た方に山本さん滑れるのね~と驚かれますが、実は・・・中学生までずっとスキーを、

そして、高校生の頃からスノーボードを始めたので、スキースノーボード歴15年ぐらいになります♪笑

 

P2024468 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人でのご参加も大歓迎!!みんなで楽しく滑りましょう\(^o^)/

定員も迫ってきているので、お申込みがまだの方はお早めに~♪

皆さんのご参加お待ちしてまーす(*^^)/☆