☆リムスクエア発表会☆

みなさん!こんばんは(*^_^*)

毎日 寒い日が続きますね(+o+)

風邪など ひいてないですか?:-)

インフルエンザは 大丈夫ですか?:-)

外から帰ってきたら 念入りに手洗いとうがいを お忘れなく :pill:

 

昨日は栃木文化センターで リムスクエアの発表会が行われました:musicnote:

毎年行なわれる発表会:star: 

今年もラグザのスタッフ 高橋(保)コーチが参加しました:fighterm: 

 P3130532

 

会員様も3人参加したんですよ:heart: 

 

 

演技中は写真撮影がNGだったので

こんな感じの写真なんですが…

        会場 1  

会場の雰囲気だけでも:sweat:

  

会場は超満員:yes:

もの凄く盛り上がって 大成功:heart:

とても楽しかったです:musicnote:

  

当日まで必死に練習をした生徒のみなさん!

指導された 先生方!

色々とサポートしてきた スタッフのみなさん!

本当に お疲れ様でした:heart:

素敵な舞台を見せて頂き ありがとうございましたm(__)m

 

また次回も 楽しみにしています:clover:

このブログを見てくれた みなさん!

是非一度 生のステージを見て下さい:musicnote:

絶対に感動します!

次回は一緒に 鑑賞しましょうね:heart:

  

PS 

DJ HIROさん!

素敵なお花 ありがとうございました:present:

花 1