今年の目標は・・・?

こんにちは!!

 

最近ますます寒くなってきましたね:sweat:

体調を崩す方が増えているようですので、うがいや手洗いなど

できることをしっかり行って予防していきましょう:laugh:

もし体調を崩した時は無理に運動はせず、休養をとって下さいね:laugh:

 

さて、2013年もスタートしてはや2週間が経ちましたが、

皆さんの今年の目標は何でしょうか??

 

目標を立てた方は、是非達成できるように頑張りましょう:laugh:

まだの方はこれから是非立ててみてくださいね!

 

ちなみに私の目標は 『信頼』 です:rotfl:

 

当たり前のことですが、自分一人の力には限界がありますし、周りでサポートしてくれる

人がいるからこそ仕事もプライベートも充実したものになるんだと思います:laugh:

もちろん感謝の気持ちは常に持ちつつ、周りのスタッフを今まで以上に 『信頼』 して

仕事をしたいと思います!!

 

以上、明日の天気の雪マークが気になって仕方がない日向野がお送りしました:laugh:

 

 

 

※おまけ

最近、息子が少しずつ言葉を覚えてきました:laugh:

中でも一番のお気に入りの単語が『ハンバーグ』なんですが、

一日に100回くらい 『これなに~?ハンバーグ?なに~?ハンバーグ?・・・・・・・・』

まるで呪文のようです:sweat: