☆新春SALE☆

。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます!!
新年早々、風邪をこじらした山もーです(^^;
皆様の笑顔をパワーに今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)ノ
 
さてさて、明日は年に1度の新春大セール!!!!!!!ドーーーーン!!!
 
DSC00817
 
その①ウェアセットやスイムセットの福袋
           ・・・ラグザのファッションリーダーがセレクトした一押しをどどぉーんと福袋に!!数量限定お早めに♪
 
その②からだ燃えるの福袋
           ・・・リーピーター率No1サプリ!試した事のない方はこのお得な機会に是非♪
 
その③新規一転セット
           ・・・目指せ栃木第二のオリンピックスイマー!!!水泳を始めたい方も道具を新しくしたい方にもオススメ♪
 
宝くじが当たらなかったあなたも、おみくじで大吉が出なかったあなたも、わたしも。笑
福袋を買って福を掴みましょう(*^^)/
 
 
今日は筋肉マンも新年の挨拶に来てくれましたょ♪
DSC00812
 
皆さんのご来館をお待ちしております~(^_-)-☆