★Merry Christmas!!!★

Merry Christmas!!!

 PC164335

 

 

 

 

Xmas partyにご参加いただいたみなさんありがとうございました(●^o^●)

サイコーの盛り上がりでしたね♪♪♪

『楽しかった!』とみなさんにお声かけていただいて、本当にうれしいです(*^_^*)

 

 

 

partyが終わっても、ラグザは連休の3日間今日までXmasイベントで盛り上がっていますよ~★!!!

 

かわいいサンタさんは二瓶コーチがアップしていたので(^^)/~~~

 

今日はわたしが見つけたボディアタッカー帰ってきたギャルたち(*^_^*)

なんともう渋谷109に帰ってしまうとか、帰らないとか・・・(・へ・)

見納めかもしれません(+o+)!!!

 PC244371

 

 

 

 

以上、昨日 BREX & D-RISE の応援に行ってきました川嶋がお送りしました:bunny: ♪♪♪

首位のアイシンに勝ちましたよ~\(^o^)/❤

 栃木を日本①

ゴーブレックス

ブレッキ―

 

 

 

 

そしてラグザにもサンタさんが来ました❤

 ケーキ

 

みなさま良いXmasを・・・(^_-)-☆